人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 03日
Webおじさんの「ちょい寄り」電撃訪問



〜 WEBスペシャリスト養成塾OBが立ち上げた「デザイン工房Sakurage」ちょい寄り 〜




久留米の田園地帯に位置する「サクラージュ」さんへ突然の電撃訪問!

何年?も前から「いくぞ!」「行くぞ!」と言ってたWebおじさん


ようやく念願の日がやってきた!



正面にみえるのは一面の田園風景 そして裏手の川ぞいにサクラ並木が

春には さぞかし素晴らしい彩を魅せてくれるだろうと想像しつつ中へ






細かったあのころ 今は すべてが丸くなって・・・

立派な体格に? いや 人物になって 何やら嬉しい



卒業後も 自助努力 日々精進 チャレンジの精神で

1%程度しか教えてないのに99%は努力の結晶だな




カメラもレンズもニコン製が・・・うん百万?かな?

ウェブデザインはもとより新しい写真の仕事も順調に




自然の空気と気持ちのよい社風をいっぱい浴びてきた

Webおじさん「ちょい寄り」電撃訪問でした・・・




「サクラージュの思い」をご紹介するよ

(公式ページより引用しました)

はじめまして。ホームページや色んなデザインを

福岡は久留米市で手がけています。

デザイン工房Sakurage(さくらーじゅ)と申します。

私たちは、春には美しい桜並木の見える小さな工房で、

日々デザイン制作に励んでいます。

私たちの工房ではシンボルでもある桜並木の木のように地域に

しっかりと根っこを張り、地域の人々に愛され、

地域の人々に頼りにされる、そんな工房を目指しています。

スタッフは少人数ですが、お客様の希望に沿うものが

作れるよう力を合わせて仕事に臨んでいます。

伝えたい気持ち、すべての想いを形にデザインいたします。





デザイン工房Sakurage バンザイ!

また寄るけん・・・ Webおじさん











福岡OAゼミナール あとりえ校
ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』




Webおじさんの「ちょい寄り」電撃訪問_b0045453_1141411.jpg
WEB工房GECK
WEBとデジタル撮影の仕事屋工房
SINCE 1995





Webおじさんの「ちょい寄り」電撃訪問_b0045453_9111276.gif
Webおじさん俱楽部





by geck21 | 2016-12-03 11:14 | WEBスペシャリスト養成塾


<< スマホでGo! 低コストで手軽...      スマホでGo! 低コストで手軽... >>