人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 01日
Webおじさんが教える 基礎から学ぶデジカメ撮影&フォトショップ
福岡OAゼミナールのホームページ

コンパクトデジカメ ・・・ デジタル一眼 ・・・

   誰もが思う ・・・      きれいに 撮りたい!


   “ 実は だれでも撮れるんです!” 


センスは もうすでにお持ちのはず!

   あとは ほんのちょっとしたコツで 撮れるようになるぞ!



Webおじさんが教える 基礎から学ぶデジカメ撮影&フォトショップ_d0147591_1518242.gif


Webおじさんが教える 基礎から学ぶデジカメ撮影&フォトショップ_d0147591_17504128.jpgいまやホームページやネットショップ・ブログなどで必要
不可欠となっているデジタルフォト技能。
デジタル一眼レフに興味がある方や写真を始めようかな
とお考えの方、もっとしっかり勉強してみようと思って
おられる方に最適な講座です。
若者からシニアまで気軽に楽しめるデジタルフォト。
シャッターを押せば、ファインダーの中はあなたの世界。
型にとらわれないで自由に撮ろう!
コンパクトデジカメもOK!もちろん初心者の方も安心して
受講できます。まずはデジタルカメラのイロハや写真を撮ることの楽しさを実感してください。
仕事やプライベートで感性を写し出す。あなたもFOASで自分を見つめ磨いてみませんか!





------------------------ Webおじさん我流の デジフォト倶楽部 ------------------------

               ~ デジカメ上手になりたい方 大集合! ~

    ◆◇◆  きれいに撮りたい!そう思ったらWebおじさんとこにおいで!  ◆◇◆

       型にはまらない自由な発想で あれこれ愉しみながらやってます!
       デジタル一眼レフでもコンパクトデジカメでもカメラをお持ちの方
       なら入会資格あり!
       ゆっくりなが~く勉強したい方歓迎です。もちろん初心者大歓迎よ。
       いっしょに愉しみまっしょ!入会お待ちしてま~す。





---------- Webおじさんが教える 基礎から学ぶデジカメ撮影&フォトショップ --------------

Webおじさんが教える撮影テクニックとフォトレタッチ技能。
ホームページ制作やブログで必要なデジカメ撮影の実践的な基本技能とデジタル画像編集
プロフェッショナルツールであるフォトショップの画像処理技能を基礎から習得できます。

Webおじさんが教える 基礎から学ぶデジカメ撮影&フォトショップ_b0045453_2213742.jpgWebおじさんが教える 基礎から学ぶデジカメ撮影&フォトショップ_b0045453_2251591.jpg

    ・デジカメ撮影テクニック実践指導(Webおじさん我流の写真術)
    ・Photoshop Elements の基礎知識 ・ロゴ画像の作成
    ・画像処理編集の基本操作 ・デジカメ画像の編集
    ・画像の印刷とWEB用画像書き出し … ほか
     ※都合により若干内容変更になる場合があります

 ◆フォトショップ作品例 ・・・ あお~い空へ のびる福岡タワー 







by geck21 | 2009-01-01 08:08 | 綺麗に撮れるぞ!デジフォト講座


<< あしたを夢見て 新しい年がはじ...      万葉のかおり漂う 観世音寺 ~★ >>