2008年 09月 24日
七福街道 マイナスイオンをあびに - その7 観音の滝へ ~★
福岡OAゼミナールのホームページPHOTO SHOP STUDY - HEXAGON ROAD SERIES -

 ~ Webおじさん ひ撮り歩記  二丈 - 七福街道- 白木峠 - 七山 - 観音の滝 ~


◆ 七福街道 マイナスイオンをあびに その7 - 七山中心部から “観音の滝” 駐車場まで車で5分

d0147591_2051264.jpg

Web production support studio GECK  - Webおじさん我流の写真術 -


【七福街道】 白木峠をはさみ福岡県糸島郡二丈町福吉から佐賀県唐津市七山(旧:七山村)へぬける道路
         Webおじさん名づけて・・・ ヘキサゴン街道 福岡県道143号線:佐賀県道143号線

【マイナスイオン】 空気中に含まれるわずかな電気を帯びた物質のこと
            滝などの水しぶきが多い場所に豊富で ストレス軽減効果・リラックス効果があるそうよ!




Webおじさん のイチオシ講座
by 流れおちる滝の響きとマイナスイオンをあびながら遊歩道をゆくWebおじさん^^



[PR]

by geck21 | 2008-09-24 00:30 | Webおじさんカメラ倶楽部 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://geck.exblog.jp/tb/8636514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riry at 2008-09-24 07:52 x
いつも素敵な写真、楽しみに見ています。
この滝とグリーン、マジックがかかっているようで・・・・しばし見とれていました。見ているだけで、マイナスイオン効果が伝わるようです。
Commented by geck21 at 2008-09-24 18:02
riryさん!マイナスイオンよかですよぉ~★
グッと気分が・・・ いえいえ見た目もグ~ンと若返るかもしれませんね^^
Webおじさん 滝から帰ったら・・・ みんなにオナカひっこんだんじゃぁ~ない?
と言われております。 ストレス軽減効果かも^^
 ~ Webおじさん ~


<< 七福街道 マイナスイオンをあび...      七福街道 マイナスイオンをあび... >>