人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 01日
デジタルフォトは 感性 と 新しい世界の発見かな ~★
福岡OAゼミナールのホームページ~ 自分が見たものを撮る! 新旧 一眼レフ!バトンタッチの巻 ~

Webおじさんと なが~いつき合いの“フイルム一眼レフカメラ”
むか~し むか~し ・・・ 高校写真部時代。一眼レフにめざめさせ
そのおもしろさを教えてくれた“フィルム一眼レフカメラ”。
最近まで 時々フィルムモノクロフォトを趣味的に撮り続けてきたWebおじさん。

デジタルフォトは 感性 と 新しい世界の発見かな ~★ _b0045453_22252179.jpgいまや時代は流れ・・・ デジカメ全盛。
仕事で必要なときは“コンパクトデジカメ”を使い
デジタル写真の加工をしているWebおじさん。

まだまだ“デジタル一眼レフ”は
 “フィルム一眼レフ”には及ばない・・・
 “コンパクトデジカメ”と大差ない・・・
  と思っていたらWebおじさんを釘付けにした
   “デジタル一眼レフ”に出会った。

それは “自分の眼で 見たもの 感じたもの と同じように表現してくれる優れもの”。
この出会いで“デジタル一眼レフ”にめざめたWebおじさん。 ようやくバトンタッチする気に・・・。
新旧交代。いまは “デジタル一眼レフ” と “コンパクトデジカメ” の二刀流。

デジタルフォトは 感性 と 新しい世界の発見かな ~★ _b0045453_637731.jpg新旧 “一眼レフ” と “コンパクトデジカメ”。
 どれもWebおじさんの愛機である。

なが~いことWebおじさんと遊んでくれた
 “フィルム一眼レフカメラ”・・・
   しばらくは休養させよう・・・。
   本日 正式に休暇届を提出しました^^
  ←カメラ総出演のため携帯カメラで撮影
本気で撮れるデジタルフォトの世界! ブログやWEBサイトに欠かせないデジタルフォト!
“Webおじさん我流の写真術”として “デジタル一眼レフ” と “コンパクトデジカメ” を駆使し
  新しい世界をみつけながら さらに “感性” と “テクニック” を磨き続けようと思っています。


Webおじさん のイチオシ講座
by FOAS生!デジタルフォトの世界で新しい自分をみつけるのも楽しいぞ!
フィルム代を気にせず バチバチ撮ってる Webおじさんでした・・・^^


by geck21 | 2007-10-01 09:30 | PROFILE WEB-OJISAN


<< 民芸店WEBサイト用 撮影会 ~★      >>