人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 05日
暑い日は やっぱりこれが うまいっしょ ~★
福岡OAゼミナールのホームページWEB PHOTO GALLERY   ~ 夜の友達・・・ 琥珀色に輝く魅惑の麒麟グラス ~


◆ アワで グッともりあがるサマームード
暑い日は やっぱりこれが うまいっしょ ~★_d0147591_185168.jpg


◆ やっぱり びんの “クラシックラガー” やね
暑い日は やっぱりこれが うまいっしょ ~★_d0147591_186697.jpg


◆ 昭和の風味・・・ “にがみ” に乾杯!
暑い日は やっぱりこれが うまいっしょ ~★_d0147591_18481254.jpg


Web production support studio GECK  - Webおじさん我流の写真術 -


Webおじさん のイチオシ講座
by 酷暑の8月・・・ 仕事が終わって この一杯・・・ こりゃぁ~やめられんWebおじさん^^


by geck21 | 2008-08-05 18:25 | WEB PHOTO GALLERY


<< まるで撮って!と囁くかのような...      西の空にひろがる夕景は “天孫... >>